プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この車のリアゲートの凹みって気になりますか?
これ見たあなたなら、これ完璧に直しますか?
新車から乗って12年目です。

「この車のリアゲートの凹みって気になります」の質問画像

A 回答 (3件)

新車から13年経過したら、クルマは商品価値が、ガクッと下がりますので、直しても無意味ではあります。

    • good
    • 0

デントリペアで2万程度で直せるならやる。


もっとかかるならそのまま乗る
    • good
    • 0

気になるかというタイトルなので、見掛けたら「気になる」が、自分で乗るのにどうするかで言われれば、この車なら直す。

貨物車ならそのまま。

これを完璧に直す?
鋼板が折れているのでデントリペアでは無理な凹凸だから、お手軽価格は無理。

自分なら同色リアゲートを中古で買って交換する、で良しとします。
多分修理屋もそうする(塗装するかは別ですが)。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!