dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こういう時で休むべき?
昨日あたりからかなり咳き込んでいてでも仕事場に迷惑かけるわけにはで昨日は仕事行って仕事してましたが、集中出来ずじまいでした。
通勤時間自体は片道やく1時間半でいけます。
昨日は完全に暑さとかもありぼけーとしてたりて感じです

A 回答 (5件)

職場よりも自分を優先にしましょう。


職場で倒れたり、その状況で働いても周りの人が気を使ったりしないといけないので休むか早退するべきかと。
    • good
    • 0

病人が出社してきて仕事もろくにできず周りの人を感染させるのは迷惑極まりないですね。


休んだら気がつかれて文句を言われるかもしれない伝染病が職場に蔓延しても誰のせいかはわからない、よし出社だ。 
自分勝手にもほどがあります。
    • good
    • 0

>集中出来ずじまいでした。



この時点で早退して医者に行くべきでしたね
迷惑を掛けたくないと思いながらも、医者に行かなかったのが迷惑に繋がりますよ
    • good
    • 0

休むべきかどうかはあなた自身がそう感じるかどうか、または医者でなければ分かりません。



仕事にならないから休むのなら、医者へ行ってください。
セキはただ休んだだけでは治らないと思います。
    • good
    • 0

例え医者がこの書き込みを呼んでも分かるはずありません


「病院に行きましょう」以外の回答はないと感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!