アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去にこだわる
見た目にこだわる
大学に受かったが実習に失敗したのが
発達障がいとメンタルでいわれたのですが
そうなんですか?
それを緩和する方法はありますか
ストラテラはきかなかったです
だから今は精神1級か2級で
よく過去のことを思い出すのが発達障がいといわれ
そうなんですか?
メンタル、見た目、学歴、

A 回答 (1件)

発達障害は直接関係ありません。


いうなればあなたのメンタルの問題です。「発達障害」という障害を基準に、それを理由にあらゆる物事をネガティブ視点で見ているからそうなるんです。
本来発達障害という個性を持った者は尖った長所を何かしら持っているんです。だから東大卒業生に発達障害が多い。「なんの取り柄もない」と言って平凡かそれ以下の生活をしている人は、ネガティブが故に初めから諦め自分でその可能性を閉じてしまっているだけ。

まずはネガティブ思考をやめるところから始めないとあなたは何も変われませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!