アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にて、新しく採用されたのが縁故で難ありの50後半女性だったら何か感じたりしますか?自分が一回り以上年下でその人と二人だけの部署となったら、、色々考えちゃいますよね?

A 回答 (7件)

縁故で入ってきた人にはバックがついていますから


仲良くしないと自分が不利になりますからご機嫌を取ります
    • good
    • 3

未亡人だったら考えるかもね...社長の妹とか

    • good
    • 0

何も思わないかな。

普通に仕事だけします。
    • good
    • 0

自分が一回り以上年下だろうと、あなたもすでに40代なのでしょうから、


馬鹿と鋏は使いようを発揮できなきゃ、下衆の勘繰り休むに似たり。
縁故採用とは人質になりえるのですから。
    • good
    • 0

年齢はほとんど関係ないですが、難ありはきついですね

    • good
    • 0

難ありなのが曲者ですが。

。。縁故での採用なら経営者などの繋がりなので貴方との触れ合いが筒抜けになります。なので、トバッチリを受けない事に気をつけながら巧くお手伝いします。
接し方には最大限に気をつけないと行けません。不親切だとか感じ悪いという話が縁故の人に伝わるとヤバイです。
面倒な環境ですね。。。気を使います。
    • good
    • 0

仕事なので気にしないでください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!