アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦争起きると思いますか?(´;Д;`)日本はアメリカ裏切れないですよね。

A 回答 (3件)

戦争起きると思いますか?


 ↑
中国、台湾戦争ですか。
起きるとは思いませんが・・。
そんなことやったら、共産党支配が
崩壊しかねません。



日本はアメリカ裏切れないですよね。
 ↑
米国は、核武装している中国相手に
戦争はしないと思います。

ウクライナ戦争もしかりでしたね。

物資の援助だけやって、長引かせる
と思います。

従って、日本の参戦も無いでしょう。
援助だけ。
    • good
    • 1

内戦も含めると、戦争は世界のいろんなところで起きていますが?

    • good
    • 0

露中朝の出方次第。



日米韓台の利益関係を「実力で侵害」しなければ特に問題は無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こわいチュン....。。

お礼日時:2023/08/23 11:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A