アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処理水排出されたら日本産は当分魚たべない?
俺は当分様子見だな政府の言うことは全くあてにならない

太平洋側は無理だな
大丈夫だと言われても何がおこるかわからない

質問者からの補足コメント

  • 何が入ってるかは謎
    他にもなんか入ってないのか?
    入ってるけどどうしようもないからなのか誰も何も説明しない

    原発も最初は政府が大丈夫だって話だったが結局爆発してたからな
    誰も信用しちゃだめだな自分で判断するしかない

      補足日時:2023/08/23 12:10

A 回答 (15件中1~10件)

韓国、中国の処理水の濃度考慮したら、日本海側の魚の方がヤバいと思いますよ。

    • good
    • 9

政府の言うことは全くあてになりませんが、多くの科学者が言うことはあてになりますよ。

食品添加物だって、危ないという人もいますがほとんどの科学者は問題ないと言います。
私はそっちを信じます。息苦しいですからね。
    • good
    • 8

勝手にしてください。



ところで日本海側には中国や韓国の原発が盛大に放出したトリチウムが流れ込んでいること、さらに旧ソ連・ロシアが放射性廃棄物を海洋投棄していることは御存知ですか。

そちらは気にしないっていうなら途方もない間抜け。
    • good
    • 10

ご質問者が食べなくとも、誰も困らないが・・・・・・。



一生食べなければ、いいのでは?
    • good
    • 6

メルトダウンしたのは旧民主党なんだが、その後始末に反対とは

    • good
    • 7

すでに海外でもこれに対する反応が出ていて、関東周辺も含めて輸入しないという国まで出てきてますね。

    • good
    • 5

科学者で、福島の汚染水は大丈夫


などと言っている奴はいない

大丈夫と言っているのは政治家、政府自民党議員だけだ
自民党議員と言えば選挙違反、賄賂、汚職、犯罪者集団だ

それを信じているのはネットのアホばかりだ
    • good
    • 5

その前に農薬たっぷりの中国産からにしないとね。

    • good
    • 8

嫌なら食うなって話だろ。

ぼくちゃんお魚たべられないのぉ(泣)・・・ってどんだけかまってちゃんかよ。
    • good
    • 6

世界中の全ての原発が、稼働してから現在も処理水を排出しています。


これまでに何か異常がありましたっけ?
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています