アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ってる人って痩せようと思わないのですか?

お相撲さんとか、プロレスラーとかわざと太ってるというか、仕方のない人もいます。
が、ただただ食い過ぎや運動不足で太ってる人って痩せようと思わないのですかね?
思わないから太ってるんでしょうけど。
電車とかで見かけても気持ち悪いし、座席に座ってるものなら運賃2人分払えって言いたくなる。隣には絶対座りたくない。
私だって食べること大好きで、運動大嫌いですが、太ってませんよ。
基礎代謝も普通で、太りにくく痩せやすい体質とかでもないです。

A 回答 (14件中1~10件)

>太ってる人って痩せようと思わないのですか?


そいつらに直接訊けば正確な回答返ってくるんだからそうすりゃいいじゃんか
当人でもない赤の他人回答者がテキトウな回答したら信用すんの?
    • good
    • 6

運賃二人分って、芸能人で言うと誰くらいなのでしょうか?この手の不満をよく見かけますが、ぶっちゃけ座席二人分レベルで太ってる人なんて滅多に見かけないし、なんなら、太ってる人より、男性の方が足広げてて、8人座れる椅子が7人しか座れてないとかよくありますよ。


自分も太ってるけど、死にたくて2年前にわざと25kgデブになりました。スーパーで半額のお菓子など買って頑張って夜中に食べました。必死で餓死で死のうとしたら親に泣いて止められ、首を吊ったり飛び降りたりするにも損害賠償や新聞や大島てるに載ってしまったりしたら親に申し訳が立たないと思ったからです。
持病で通ってる病院の先生が変わり(死のうとした理由の一つがこの持病です。)、痩せろときつく言われ、やる気は起きませんが仕方なく公園へ行ったりして頑張ってます。
    • good
    • 0

補足、今電車に乗る生活はしてません

    • good
    • 0

水でも肥る見たいな太りやすいです


ちなみに母方ガリガリ父方デブの遺伝子です
    • good
    • 0

夏は見ていて 確かに暑苦しいです。



人の事は言えない自分ですが。 本人も 階段上りとか(まず、しないでしょうが) 坂道を登るとき苦しいでしょう。

お相撲さんは国技なので かなりの収入があって 生活も安定しています。
プロレスラーは 観客を楽しませていくらの ショウです。

食べ過ぎの人は 仕事のストレス発散で 食べることに走るのでしょう。
もう 

痩せることをあきらめて  ★★★ (ライ○ップのCM見ても感動しないタイプ)

食べ続けることで仕事をがんばり 生活費、食費を稼ぐことに専念しているのでしょう。帰宅したら 風呂 ビール 大量に油ものを食べ寝るだけの毎日が生活習慣になっていて 太り続けるのでしょう。

運動嫌いは 太っていない人もいます。

太っている人の手術は 脂肪の皮膚を深く切らないと内臓に届かないらしい。

自分で痩せよう 痩せる努力をしようと 目覚めない限り (恋でもして)
一生の前までそのままで、 最期はがんなどで (動物性脂肪の取り過ぎなどで 二人に一人が癌になる時代) やせ細って 昔の面影もなく
~~~なんでしょう。 高齢になると 栄養の吸収が悪く痩せていきます。

高齢になる前に亡くなる方も多いので あまり 老人ホームで 太った方はお見かけしません。
    • good
    • 1

太っていることを気にしていない人は案外多いです。


また、普通に生活していても太りやすい人もいます。
病気で薬の副作用で太るかともあります。
仕事や人間関係のストレスで太る人もいます。
まあ、いろいろな人がいる、ということです。

質問者様が太らない、ということは他人に無関係です。
他人は自分ではない、ということが理解できない幼児ですか?
    • good
    • 1

人間関係が円滑じゃなかったり趣味がなかったり幸せを感じることが少ない人は、


食べ物を口にすることで幸福感を得るらしいです。それを我慢ってキツイんでしょうね…
    • good
    • 2

ダイエットに幾度もチャレンジしているんですが、意志が弱く続けられません

    • good
    • 0

もう一度お伺いしたいのですが、電車二人分ってどれくらいから太ってる人ですか?


お笑い芸人とか、スポーツ選手とかで教えて欲しいです。
    • good
    • 2

まずは太る遺伝子を持ってて仕方ないという人もいますね


あとは食い過ぎで太ってるけど痩せるのめんどくてそのままとか
前者は可哀想だし同情の余地ありますけど
後者は軽蔑しますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!