アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人が気持ち悪いのは言語と見た目と文化が原因でしょうか?
世界でも日本人は異質だと確信してます

質問者からの補足コメント

  • 私も日本人ですが客観的にそう思います

      補足日時:2023/08/24 02:02

A 回答 (4件)

日本人は理性が弱く、感情に流される人が中心です。



だから、科学的に安全が確認されたALPS処理水の放流でも、安全と安心は違うのだ!! 科学的に安全が確認されたALPS処理水も放流してはいけない!!! 
などと、感情の側に行きすぎた主張がまかり通る。

日本人以外でも感情に流される人は居るけど、一国の総理大臣とかの幼少国あるときは、感情を抑えて、理性のみで仕事を進めるのが世界標準です。
    • good
    • 1

日本はロリコン大国ですからねぇw


言語はあまり関係ないとして
周辺に独特な国が多いですから
    • good
    • 0

香港大学助教授のジェイソン・ホー・カーハンは、ヘンタイの魅力は幻想であり、窮屈で保守的な文化からの逃避だとみており


「抑圧が強ければ強いほど、反発も大きい。香港は比較的保守的で、変態は視覚的にきわめて刺激的なんです」と述べている。
    • good
    • 1

確かに、hentaiは和式英語です。

性欲が、爆血していましたから、韓国みたく。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています