dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻→離婚したい
夫→離婚拒否
この場合どうしたら離婚できますか?

A 回答 (5件)

間で巡る財産とか子の行方は


どうするか。

この邊を決めましょう。
    • good
    • 0

あなたが家を出て行き、離婚調停を申し立て、そこで結婚生活を継続できない理由を述べることです。

相手と一緒に暮らせない理由を、ある事無い事をいうと良いです。
    • good
    • 0

離婚しても夫に何も(慰謝料も子供の養育費も)求めず、何も負わせず、夫婦で築いた財産も夫に譲り、夫を完全にフリーの状態にさせるとうまく行くと思いますが。

    • good
    • 0

別居したら3年で勝てると思う。

    • good
    • 0

調停離婚

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています