dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボーナスもらったから住民税を4期分、29万円払いました。

きっと巡り巡って自分や周りの人の役に立ちますよね。

A 回答 (4件)

もちろんです


sjboy2さんの税金で日本が動いてるし名もなき困っている人がそのお金で助かっている人がたくさんいると思う
お疲れ様でした!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
節約は辛いけど頑張って良かったです。

お礼日時:2023/08/26 02:09

コロナが流行り初めた頃にマスクに変わったね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに

お礼日時:2023/08/26 19:31

あなたのように良い考え方をする人が多くなれば日本は良くなります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/26 19:31

そう信じるしかないわなあ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/26 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!