アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歯医者の初診代いくらくらいが相場ですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。単身赴任生活者なので、色々お金がかかります。よく考えないととんでもない事にならないためにお聞きしました。参考にいたします

お礼日時:2023/08/27 10:00

回答者は、薬局の事務員の方ですかな?


なら、決まり!
    • good
    • 0

初診料は261点と決まっているんですよぉー(*´-ω)


ですので,2610円ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!