プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今1番解決した方が良いor1番問題になっている人権問題はどのようなものがあるのでしょうか…。

A 回答 (8件)

ヘイトスピーチ規制法



こんなくだらないのがあるから日本人は中国を批判できない。
    • good
    • 1

国際的には、戦争犯罪。


国内的には、退去強制逃れ。
    • good
    • 1

ウクライナ戦争。


双方で数十万死んでいますからね。
一番問題とすべき人権問題でしょう。


日本国内の話ですか。
極少数者の人権を過度に保障している
ことが問題だと思います。

これでは何も進みません。
    • good
    • 1

外国人を研修生と言う名目で雇い、地域最低賃金の50%しか払わない制度をつくって、労働者を搾取している農家経営者かな、、、。

    • good
    • 1

解決すべき問題は


非正規独身オジサン問題。
まともな税金も納めず、子供も作れず社会に貢献しないどころか
他人の税金に寄生する輩になりかねない。
またこのタイプの人間は無敵の人となりやすく、犯罪者になることもある。
税金を使わず、こういうオジサンにいかに対応する処置が必要と思われる。
以上 参考になれば
    • good
    • 1

日本で言うならば、


出入国管理及び難民認定法
LGBT関連法
でしょうね。
せ界から非難を受けながら、最近改正されたばかりですけど。
    • good
    • 1

同和問題


こんなのが、未だに根付いているのです。
    • good
    • 2

ウイグル弾圧では。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!