プロが教えるわが家の防犯対策術!

膣に中指を限界まで入れるとお腹側にしこり?のようなものがあります 病気ですかね?、生理の時そのしこりのようなものから血が出てるっぽいです
このサイトで膣のしこりについて調べましたがお尻側にあるらしいのでめっちゃ怖くて、、
教えてください!

A 回答 (3件)

以前から存在しているんだとしたら、子宮口周りの突出だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますほんとに!
安心しました!

お礼日時:2023/08/27 11:07

子宮と卵管です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーーありがとうございます!!
めっちゃ安心しました!!

お礼日時:2023/08/27 11:08

知らぬにも程があるうっ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!