アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会学は学問レベルが低いんじゃないですか?経済学なんかと比べて研究者の数が少なく歴史も浅いですよね。だから理論が規範化されていないんですか?

A 回答 (3件)

よくTVに出てる社会学者もあやしいです。


社会学者以前刺されたりしました。
なんの役にたつのか曖昧です
    • good
    • 1

そんなに社会学が気になるなら社会学者になった方がいい。

    • good
    • 1

10回以上同じような質問してるが、まだわからないのかな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!