プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバニアとベラルーシどっちが貧しいですか?
あと、どっちの方が軍事力が弱いですか?

A 回答 (3件)

アルバニアは中国に梯子を外されてから、ソ連の援助も受けることなく、最貧レベルの社会主義国家としてやってました。


共産党政権が倒れて民主化した後は無法状態で、鼠講が大流行。国のみならず国民が破産しかけました。

軍事力も経済力もアルバニアの方が低いです。
    • good
    • 0

ボールペンの芯を交換するのでなく、芯のボールを取り外してインクを充填して使います。

アルバニアは。
    • good
    • 0

圧倒的にアルバニアですね


経済も軍事力も
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A