dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田首相増税しまくるみたいですが、彼を支持しているのはどんな人達ですか?

A 回答 (4件)

金持ちや経営者、官僚あたりが支持しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/31 00:25

朝日新聞、毎日新聞

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/31 00:24

その質問でいうと低所得者ですかね。


低所得者はもともと税金払ってないので、増税はあまり関係ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会保険料が上がり、様々な物価が上がってるので、低所得者が支持してるとは思えないですね。
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/31 00:28

権力者とお金持ちですかね。


私も色々減税いただき感謝しています♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/31 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!