アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしもの話

もし消費税が25%になったら日本政府はそれでなにをすると思いますか?

A 回答 (4件)

まず議員報酬を確保。


次に選挙に掛かる費用を確保。
国民に還元されるのは、最後に残った税金ではないですか?
    • good
    • 1

原発事故の補償と国防費

    • good
    • 0

ナニですよ


ナニ。
    • good
    • 2

今の日本の政治では


消費税が25%になる時には生活が裕福になってるのが条件ですので
生活環境がひどくなることはないです
日本を豊かにするのにはお金がいります
日本の価値と日本の増税は豊さによるものです
金が無い国が増税して国が亡びるのの延長ではないです
増税によってさらに住みやすい日本になるかと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!