アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でいつもより照明が明るく感じたので、それを上司に言うと「お前の目がおかしいんじゃない?」と言われました。

これを言われてから、他人から自分の目はおかしいと思われてる気がして他人と目を合わせられなくなりました。

どうしたら、元の状態に戻れますか?

A 回答 (4件)

ダメな上司は、一生ダメ人間です。

何か言われても、右の耳から左の耳へと、聞き流しつつ、顔は笑顔で、心の中ではバ~カ、バ~カと唱えましょう(笑)それが大人ってもんですぜ。
    • good
    • 0

こういうのは個々の感覚の問題だし体調によって明るさを強く感じることってあるよ


うちの姉さん良く言うから(別に目に問題なし)
まずそれを認識する
あと気にしないようにしてみたら?
時間が経てば落ち着けると思う
他人と目を合わせないのも顎あたり見てたらほぼ目が合ってるように見えますよ
頑張れ〜
    • good
    • 0

カウンセリングを受けたらよろしいこと。


毎度毎度、被害妄想がひどい。
    • good
    • 15

体調が悪いんじゃないですか。


職場の照明が急に明るくなるのは考えられず、あなたの目の調子がおかしくなったと考えるのが常識的かなと。
一度眼科に行けば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!