プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイゼリヤのワインは美味しいと思いますか?
まずいと思いますか?

A 回答 (6件)

こんばんは。


美味しいよ。

そもそもワインの味なんて、比べて飲まなきゃ解りません。
外で酒を飲む時は、飲みたいから行くのです。
だから、味に関係無く、美味しいのです。
    • good
    • 0

おいしーよ。

でも高いワインはもっとおいしー。
    • good
    • 0

ただ単に味としてはおいしいとは思いませんが、コスパを考えるとおいしいですね。

    • good
    • 0

1本千円以下で買えるような安ワインよりは確実に美味しいです。

大量購買しているから、そこそこの品質のワインを安く仕入れられるのでしょう。
    • good
    • 0

イタリアンのハウスワインとしては、筋が通ってると思います。

なので、納得する味です。美味しいよ。
    • good
    • 0

そこら辺のスーパーに売ってる量産型ワインと同じ味ですね。

まずくはないですがとりわけ美味しい訳でもないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A