dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルの通りです。 非科学的な印象操作で福島の印象を貶めています。 福島の人達は何故怒らないのでしょう?

A 回答 (10件)

左巻きは鬼首で「全漁連ガア~」と喚いておりますが、


決して補償金ゴロではない ❝大半の❞ 漁師さん達は次の
ような見解を示しておりますわ。
これこそが冷静、且つ聡明な日本国民の判断ですわ。
ホントですわ!!

・文句があるなら食うな!!⇒https://news.yahoo.co.jp/articles/5171af21c3059a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この記事読みました。 スッキリしました。

欲を言えば、怒りの矛先を中国だけでなく国内の風評加害者にも向けて欲しいものです。

頑張れ漁民。

お礼日時:2023/09/05 01:03

>でも、大半はまともに漁業をしたい人達でしょう?



そうでありながら、共産、れいわの風評被害拡大のための発言への怒りの声が上がらないのは、中国並みの感情論者か、消極的同意者としか思えない。
社民の福島がいわき市で風評を拡大させてきたようだけど、そういう輩を追い出せない時点で終わっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに補助金目当ての人が多数いるという話がありました。

お礼日時:2023/09/04 19:11

きゃつらと言うのは、被害者を装って不労所得を得ようとしている


補償金ゴロの似非漁師の事ですわ。
再度、NO.6と7のコメントを読み返して頂ければ容易にご理解頂ける
筈ですわ。
ホントですわ(怒)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>きゃつらと言うのは、被害者を装って不労所得を得ようとしている
補償金ゴロの似非漁師の事ですわ。
 ⇒ 理解しました。

>ホントですわ(怒)!!
 ⇒ 申し訳ありません。 ご容赦を。

お礼日時:2023/08/31 23:05

>大半はまともに漁業をしたい人達でしょう?



だとしたら、怒り・怨みの対象を見誤ってますわ。
きゃつらが冷静にIAEAの調査報告を読み解いていれば、
攻撃対象は出鱈目な因縁をつけている支那と南鮮の左翼
団体、並びにそれを錦の御旗として政権批判の材料として
騒ぎ立てる国内野党と反日左翼メディアとなる筈ですわ。
そもそも、支那共産党の生態特性を知っていれば、支那を
最大の輸出相手とし、何のリスクも考えずに異常に依存率
を高めて喜ぶバカな営業戦略など立てませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きゃつらって誰を指してます? 漁民?

漁民の敵は東電やIAEAではなく、風評加害者ですよね。 だから、風評加害者である社民、共産、れいわに怒りをぶつけて欲しいと思ったのです。

>支那を最大の輸出相手とし、何のリスクも考えずに異常に依存率
を高めて喜ぶバカな営業戦略など立てませんわ。
 ⇒ まぁ、これはおっしゃる通り。 とは言え、目先の利益に飛びつくのは我々も同じ。 強いことは言いにくい(回答者さんは違うかもしれませんが)。

 ⇒ 私は福島の海産物の消費に貢献しようと思ってます。

お礼日時:2023/08/31 22:35

処理水排出を政治利用する漁業関係者にとっては、こういう売国政党は味方です。



だって、風評被害ガーと言っていれば、漁に出ずとも9割補填されるんですよ。浜通りは、まぁ押して知るべしの土地柄ですけど、その中でもプライドを失った輩にとっては神様のような人達なんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、大半はまともに漁業をしたい人達でしょう?

お礼日時:2023/08/31 21:27

怒ってる人はそれなりの数いるんじゃないですか。



正式に抗議したみたいな話が聞こえてこないのは、どうせ何言ってもわからない馬鹿だと思われているか、所詮影響力のない泡沫政党だと思われているからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声を出さないと。

お礼日時:2023/08/31 21:27

それらの政党は、影響力が非常に小さいので相手にされていないでしょう。


むしろ、朝日新聞をはじめとするマスコミが誤情報を垂れ流し続けたことに対して怒りを感じているはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マスコミも酷い。 立ち直れないほど、科学者と技術者で論破して潰してしまえば良い。

お礼日時:2023/08/31 21:26

福島に限らず、健全な日本国民の怒りが、



渦巻いています。

日本は民主主義国家なので、それが、「支持率」に

直接反映するでしょう。

共産、れいわと共に、立憲も同じだと、判断しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかねぇ? 福島瑞穂も大椿ゆう子も、山本太郎も、「支持者」の心をがっちり掴んでいるような気がする。 大丈夫なのだろうか?

お礼日時:2023/08/31 21:25

怒りと言うより、不気味さを感じておりますわ。


きゃつは元共同通信の工作員で、現役の頃から支那に
飼われた反日極左の変質者と言われておりましたわ。
ホントですわ(激怒)!!

https://twitter.com/CRIjpn/status/16964809700845 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに気持ち悪い。 正気の人間とは思えない。

お礼日時:2023/08/31 21:18

いないも同然の政治勢力だからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

政治家としてはないも同然だけれども、活動家としては迷惑な存在ではありませんかね。

お礼日時:2023/08/31 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!