アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人が防衛省ホームページに入って意見メールを送っても外交人でも受けいりれますか。
私が今、防衛省に入ってこの依頼文を投稿しました。日本の防衛領域だから米軍と連合してこの水域を防衛すべきことは当たり前だと思って防衛省のホームページに入ってこの問い合わせを投稿しました。防衛省はこの依頼に受け入れるですか。?
下のことは私が防衛省に送った依頼文です。

「韓国人が防衛省ホームページに入って意見メ」の質問画像

A 回答 (4件)

意見表明は別に構わないけど、それが必ず採用されて、自分の意見通りに日本の政府機関が動くと思っているならば、大間違い。

朝鮮人は何かと日本から特別扱いされることを望んでいるようだけど、本気で目を覚ました方がいい。
    • 0

こういうのは普通は内政干渉といいますので受け入れることはまずないでしょうね。

これをやる人も珍しいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

防衛権限を教えることなのに内政干渉になるのですか。?防衛白書でも日本海と竹島は日本固有の領土に表記されていました。それでK国側の排他的な水域の返還は当然だと思います。とにかく回答ありがとうございました。

あなたが、何をもって「受け入れる」と言ってるか?に左右されます。

例えば、「そのメールのとおりに動く…」というなら
日本人でも受け入れません。

ただし、「一つのご意見として参考にする」というなら
どこの国の方でも受け入れるといえます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。?メールを送っても返事が着かないでした。防衛省はまだこの水域に対する防衛ラインの設定の権限は無いのですか。?回答ありがとうございました。

こうゆう所が、日本と韓国の違いが出ているのです

日本では防衛をはじめ国益で行うテリトリーは当該部署の大臣の許可が下りてから実施します
⇒一般人から意見は意見としてスクラップブックに貼るだけです

韓国では闇雲に誰でもできるのか知りませんが、順序も秩序も無く国民が訴えている様に思います⇒それらのメリット、デメリットの分析も有りません
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

まだ確定された通りは無いのですね。分かりました。この水域が日本の領土なら自衛隊の力に防衛すべき権限があると思います。回答ありがとうございました。