プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国の李承晩ライン(日本人漁民4000人撃ち殺し)に対する実質的な補償請求対案策はありますか。?

いつも日本人皆さんへ質問します。現在の韓国側が不法占拠中にある竹島を物理的に奪った惨事について日本政府が実質的な補償請求案は決まれたことはありませんか。?
韓国海軍の拿捕に4000人の日本人が撃たれ殺されたその事件は韓国に対する日本の反感が始まれた頃だと言われて言い過ぎではないほど大惨事でしょう。?だが、韓国人たちはこの李承晩事件について謝罪は無かった意見が大部分、隣国に武力行使は絶対にありえない事件なのに日本政府が補償請求を韓国側に問わなければならない時になってこのラインの設定要望を提案したいのです。岸田文雄政府は李承晩ラインについて何とか問うことが出来る対案策を悩んでいましょうか。?結び目をつけるべき事案だと思われていますよ。この協商がなされないと日韓関係の和解はありえないでしょう。?

A 回答 (4件)

ギャラクシーってサムスンですよね


韓国は スマホのブックマーク機能を
知らないと言う事ですけど

ブックマーク機能の無い
スマホを製造販売してる国へ
なにを言っても無駄でしょう
    • good
    • 1

戦後78年、未だに補償と謝罪を求め続け、反日教育の止まないに国に、対策案? 約束は守れ無い、嘘はつく、こんな国には無意味だろう!



日の丸に敬意を示せない在日は自主帰国、韓国とは一切関わらない ↓ これが一番!
「韓国の李承晩ライン(日本人漁民4000人」の回答画像3
    • good
    • 3

韓国は北朝鮮以上に手が付けられないテロ国家です。



漁民の命を人質にした竹島奪取、棄民の押し付け、棄民への特別待遇の要求、棄民の日本国内での犯罪を礼賛(金嬉老、改め権禧老って御存知?)、大使館員による同胞拉致(大使館職員、KCIA主導での金大中事件って御存知?)、新潟日赤センター爆破未遂事件(これも大使館職員主導)など、どの口が北朝鮮のテロを騙るのかというレベルですが、日本政府は反共防波堤としての価値を統一教会と韓国政府に見出したのでしょう。

大局的には犯罪を見逃してでも価値があったのかもしれませんが、韓国の民主化とやら以降は防共装置どころか北朝鮮と一体化しかねない勢いです。
日本の対韓政策は多くの点で間違いがありました。過去の過ちを容認せずに、信用ならない相手であるとの常識的な認知は必要でしょう。

>日韓関係の和解

和解? それは過ちを犯した側が過ちを認め、それを解消して「謝罪と賠償」をしてこそ始まるものですね。とりあえず、1000年は許さないという方針でOKですか(笑)。
    • good
    • 1

賠償は、そんなに?緊急事項でなく、1番大事な事は、即刻、四の五の言わず韓国人が竹島から完全撤収するべきだ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A