アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工場勤務の就活で、面接の日に工場見学をすることもあるんでしょうか?

A 回答 (6件)

業種にもよるとは思いますが、そういう会社は多いと思います。


一般人向けの見学通路ではなく、従業員と同じところまで入れて見学させてくれるところが多いです。
    • good
    • 1

直前の職場(工場)以外でそのような仕事は見学がちらほらありましたけど。

    • good
    • 1

よくあります。

ついでなので。
もちろん後日の時もあります。
中には見学させない会社もありますよ。
    • good
    • 1

割とありますよ。



工場現場の環境や状況を先に見てもらった上で判断してもらいたいですから。
    • good
    • 1

もちろんあ

    • good
    • 1

内情を見ていただき、納得した上で入社していただきたいので。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A