アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

えーっ?(まさか)24時間テレビ好きなの?
と言われました。

24時間テレビを好きで、楽しく見てちゃダメなんですか?

A 回答 (7件)

私は睡眠はさみましたけど、ほぼ見ましたよ。


めっちゃ泣けました。
24時間テレビを批判する人って悪いニュースに影響受けやすいんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。深いですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 18:48

傷つきやすく純粋なんですね。

>意味不明。
純粋なのはあんなの視ているアンタだろ(笑)
視聴率の低さが全てを物語っているだろ。
障害者を見世物にしている番組だぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私には、悔しがらせようとする文章を返す人という認識になります。

私も、自分の今の状態を把握したいものです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/01 19:32

あんな偽善だらけヤラセだらけの感動ポルノをよく視るなとは思う。


俺はやってた事すら今日知った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷つきやすく純粋なんですね。
これからも世の中の矛盾を探し批判してください。
より良い社会のために。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/01 19:17

そんな事ないですよ。


好きならば楽しく見るのが一番です(^o^)
今年は私もずっとではないですが見ましたよ。24時間テレビのドラマ「虹色のチョーク」も良かったですね(=´∀`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/01 18:55

自分もテレビ大好きで、24時間暇な時はテレビを見ています(録画再生中心ですけど)


 特にこの夏は秀逸なドラマが多いです。

 日テレの偽善の方は、西村知美ワープ事件以降一度も見ていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでしたっけ。それ。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/01 18:55

人それぞれの好みですし、別に言われたからといって、ダメなのかという考え方になる意味がわかりません。


その人は好きじゃないんだと思うだけで終わりでしょ。

昨今の考え方として、否定されるとダメなのか?なんて話が良くありますが、なぜそういう考え方をするのかが謎です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「人それぞれ」というのは、殆どの人が知ってるでしょう。

意味を説明します。


どうしてそれが好きなのか? 

もしかして、好きであることは、自分は一般的な範囲ではないのだろうか。。

という思考です。

また、ご飯がのどを通らなくなったり、夜も眠れなくなってる訳では無く、
言葉をそのまま読み、苦しんでいる人の姿を想像することはありません。
「何気ないモヤモヤなのかな(^^)」程度に想像する、そんな想像の幅と柔軟さを身に着けてください。

潜在的に、機会あれば、誰かを批判しようという気持ちが相手を愚か者に肉付けするのかもしれませんよ。(いや冗談)

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/01 18:54

私は見ないですが、「楽しく見る」のは結構じゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/01 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A