dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社から解雇されました。
用紙に、
解雇理由A1と記載がありましたが、
これは、何の解雇になるのでしょうか?

A 回答 (5件)

懲戒解雇の場合は5E。


1Aはそれに該当しないから「安心したまえフェルプス君」
    • good
    • 1

貴方の今後の為を思って、会社都合による退職と書いてくれた。


[自己都合退職だと、雇用保険給付などの条件が悪くなる]
    • good
    • 0

たぶん「離職理由コード:1A」の間違いだと思います。


普通の解雇(会社都合)です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/01 13:56

検索してみました。



A1は、わかりませんが、
1Aなら、会社都合退職、のようです。
    • good
    • 0

事業所の廃止、人員整理による解雇等の場合の離職理由です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

懲戒解雇ではないでしょうか?

お礼日時:2023/09/01 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています