プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。岸田政権の支持率がかなり悪い。年内には総選挙が予想されていますが、
やはりマイナカードの情報流出がかなり答えてると思う。夏川るいという参議院が海外視察の物見遊山、野村農水大臣の汚染水発言も拍車がかかって多分今やったら自民党は大惨敗ですよ。岸田はそれでもやるの?普通考えてらやらないよね。私が岸田の立場だったらやらないよ。明日、岩手県知事選挙と立川市の市長選挙がある様だが、どちらも自民党推薦の候補は負ける予想。岸田はもしかしたら、辞任するのか?長くなってすみません。岸田は辞めてくれないかな?それにしても野党はだだ批判ばかりしている。なんも出来ないの?物見遊山は野党議員もやってるから言う資格は無いですけどね。

A 回答 (5件)

自民党が下野することはありません。

危機感は十分ありますから、公明党と手打ちをしました。

維新は「第二の自民党」などと言っていますから、政権政党にはなり得ません。

他の野党は集まってもノー眼中です。

まあ、自民党はいつ選挙になっても大きく議席数を減らしますが、政権とすれば安泰です。

問題は、次の総理が誰か、ですね。

安倍派のトップが決まらないので、最終的にはお金が動いて決まるんでしょうね。
    • 0

支持率はマスコミが適当に点数をつけてるだけ。

マスコミ受けが良くないのは確か。
    • 0

>夏川るい

誰かなと検索したらAV女優のようですね

子連れでフランス豪遊したのは松川るいですね

統一教会の話題が少なくなりましたが
春の統一地方選挙でも統一教会の応援を受けて当選した地方議員は
100人以上いるようです

今、自民党政調会長と統一教会で相談しているようですが
また次の選挙でも自民党は統一教会の力を借りるようです

>野党はだだ批判ばかりしている。

どんな?
野党ってどこの政党?
野党という政党はないよ
    • 0

いや、今年解散しても自民党は負けないです。

立憲民主党は勝てないので。
※私は反自民ですが。
    • 0

自民党最大派閥を従えて、党内でも大きな影響力を持っていた安倍と異なり、派閥の力学で総理になった岸田は、実際には、二階、麻生、伊吹と言った自民党の長老の意向を無視して衆院解散、内閣改造と言った大仕事を一人で決断することはできません。

自分が辞めるかどうかも、自分自身じゃ決められないでしょう。
    • 0