プロが教えるわが家の防犯対策術!

採用特設サイトのようなものもなく採用希望者は採用担当のメールまで連絡してくださいというスタンスです。
ブラックで怪しいですか?

A 回答 (3件)

危ない会社ですね。

    • good
    • 0

マイナビ、リクナビ…


そりゃあ、全国規模だし…
そんなもん、相手にする必要の無い企業もいっぱいありますよ!(笑)
掲載すると、カスばっか寄ってくる場合…
ウソの様で…
マヂな話し!(笑)
    • good
    • 1

マイナビやリクナビに頼らなくても優秀な人材が集まる会社、なのかもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!