プロが教えるわが家の防犯対策術!

遭遇した事は、ありますか?
その後、行動しましたか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

      補足日時:2023/09/05 19:36

A 回答 (3件)

事件事故というよりも災害ですが、阪神・淡路の被災者です。


連絡がつかなくなった会社の同僚(数十人)を探して、手分けしてオートバイで死体安置所や避難所を廻りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変でしたね。
お疲れ様でした。

お礼日時:2023/09/02 21:52

自分が事故に遭遇してちやんんと処理しました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/09/02 21:52

あります。


自転車と車の事故。
運転手には救急車を呼ぶように。
自転車に乗っていた人は自分で歩ける状態でしたので、人の少ない場所への移動を促し、自分は警察に電話をしました。
軽い事故だったから、自分も何とか対応できたのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な行動ですね

お礼日時:2023/09/02 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A