プロが教えるわが家の防犯対策術!

炊き込みご飯にあう主菜レシピ教えてください
鶏胸肉
豚ひき肉
塩サバ
塩鮭
などがあります

A 回答 (6件)

ネット全盛です。


色々なサイトから情報は知り得ます。
自分で試行錯誤したり他人のレシピを真似したり、料理の世界は無限大です。
私も包丁人時代は、賄いご飯を作るのに色々と工夫して、楽しかったです。
    • good
    • 0

サバか鮭を焼いて大根おろしで…♪


あと、かぼちゃかさつまいも炊いたの♪
    • good
    • 0

炊き込みご飯が美味しい季節到来ですね。

( ^ω^ )
何の炊き込みご飯を炊くのかにもよりますが、我が家はいつも大体こんな感じです。
「レシピ教えてください」の回答画像4
    • good
    • 0

こんな感じで仕上げてください

「レシピ教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0

鶏むね肉のステーキかな。


ソースは醤油・ニンニク風味で。
    • good
    • 1

こんにちは


私は「だし巻き卵焼き」が食べたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A