アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日給8000円の日雇いバイトで、20日出勤の月16万円稼がせてもらえますか?

A 回答 (4件)

税込み16万なら稼げますよ。


手取りは減りますな、源泉分引かれると14.5万円位だと思う(計算間違っていたらすんません)
    • good
    • 1

日雇いでお仕事が続くなら。

消費税取られるから1割は減ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/05 05:19

源泉徴収(所得税の先取り)されますから、それよりも減ります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/05 05:19

所得税が引かれると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/05 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!