プロが教えるわが家の防犯対策術!

フジパンのピザパン と味噌汁は合いますか。

A 回答 (5件)

合う合う!


意外な事にみそ汁は不思議と何にでも合うのだ!
    • good
    • 0

その組み合わせ何度もしてるよ。

味噌汁好きならなんでも合わせるね。
    • good
    • 1

これは人それぞれ好みで変わると思いますが、


わたしは合わなかったですね。
食べられないほどではないですが、
またこの組み合わせで食べようとは思わなかったです。
そもそもパンとみそ汁は合わないと感じてます。
    • good
    • 0

炊飯器のタイマー入れ忘れで朝食に間に合わないとき急遽その取り合わせを試したことがあります。

味噌汁に唐辛子を足した感じで、悪くないというか合う味でした。
    • good
    • 1

あいます


玉ねぎの味噌汁がぴったりです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!