アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お味噌汁にワサビを入れたらすごく美味しかったのですが、これは一般受けはしないのでしょうか?

A 回答 (7件)

お味噌汁の具によっては全然アリだと思いますよ。

(^^)
因みにその時の具は何だったのでしょうかね?
興味津々です。(^^)

そんな偶然の賜物や、発見や、冒険から、沢山のアイデアや無数の料理が生まれてきたのだと思いますもの。( ◠‿◠ )

因みに、豚汁には七味が一般的ですが、私は豚汁に、粗挽きのブラックペッパーか、パウダー状のブラックペッパーを入れて食すのが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。普通の豚汁でした!わさびは意外とみなさんやってるんですね。
ブラックペッパーも美味しそうですね!やってみます!

お礼日時:2019/06/10 05:00

醤油は味噌から出来たから、合わないはずが無いと思います!

    • good
    • 1

ありだと思います。


わさびはクレソンの仲間なので、クレソンの味噌汁だといえばある種の菜っ葉の味噌汁ではないでしょうか。
    • good
    • 1

自分が食べて美味しかったらいいんじゃないかなぁ

    • good
    • 1

一般受けする しないよりも 既に 試した結果 毎日飽きずに飲める味噌汁が 残ってるだけ



流行は 何処かで下火に なるが 定番は変わらないでしょ?
    • good
    • 0

タピオカミルクティーの次に味噌汁ワサビが流行ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タピオカミルクティー流行ってますね笑
味噌汁わさびも流行ってたのは知りませんでした!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/06/09 04:39

情報ありがとうございます(笑)



試してみます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ!笑
試して見てください!

お礼日時:2019/06/09 04:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!