プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

味噌汁にパンの耳を入れるって変ですか?

A 回答 (8件)

これはありですかの質問おおいですが


試す価値もありますね。

パンですか。
味噌汁にごはんってよくやりますけど、美味しいですよね。
最近は行儀わるいからとNGという事もありますが。

ご飯の代わりにパンもありかも。
お麩のかわりにもなるかもしれません
    • good
    • 0

ないなあ。



よっぽどネタに困ってきましたか?
    • good
    • 0

長崎経由で、カステラを江戸で売り出した時、味噌汁の具にもいいとアピールしてたそうで、、


有りでしょう。
    • good
    • 0

パンは配給にはありませんッ!

    • good
    • 1

お好きな食べ方でどうぞ。

誰も文句言いません
    • good
    • 0

ご飯なら当たり前だけど


パンねぇ・・・
変だとは思うけど、悪い事ではないですね
アリだと感じます
やった事ないけど
    • good
    • 0

こんばんは。



入れない家庭が多いとは思いますが、コーンスープに入っているクルトン的な感じなんでしょうか?

聞いたら興味が出てきましたww
    • good
    • 1

子供のころ、トースト浸して食べたことあります。


外食では、しないようにしてれば良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!