単二電池

味噌汁にねぎを入れるって変ですか?

A 回答 (5件)

普通中の普通でしょ!!

    • good
    • 0

自分は味噌汁を毎日作りますが


親のお椀だけネギ入れます
自分はネギのじゃりじゃりした食感が嫌いなので、味噌汁の旨さが損なわれる。
冷ややっこやうどんとかにも親はネギを入れてといいますが、風味がいいし
味変というかさっぱりした食べ物になりますね。
チャーハンにはネギを大量にいれます。
ネギというより草?が好きな民族が日本人でしょうね。
漬け物とか緑茶とか草っぽい?みたいな奴が落ち着きますね。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

ねぎの葉の部分は空洞だからと言って、ここに味噌汁を入れる?


やはり、変ですよ。
    • good
    • 0

ネギ入りの味噌汁は普通に存在しております。


味噌汁の具としても売られいるものにも入ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!