アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長宗我部元親と三好長慶、松永久秀はほんとはいない存在で、明治時代の罪人ですよね?

A 回答 (3件)

同様の質問を繰り返していらっしゃいますね。



同時代の文献が数多く残っていますので、実在していました。
あなたの論法では昭和天皇すら存在していなかったことになってしまいますよ。
    • good
    • 2

いいえ。



 こういう主張は、じゃあなぜ明治以前の複数の文献が残ってるんだって疑問に答えられるようになってから再開したほうがいいんじゃないかな。場があれるだけだと思うよ。
    • good
    • 1

質問の意味が全く理解できません。

 長宗我部元親、三好長慶、松永久秀は、実際に日本の戦国時代に存在した歴史的な人物で、架空の存在ではありません。 彼らは戦国時代に活躍した武将で、日本の歴史書や資料に記録されています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!