プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カウセラーに好きと言ったらどんな対応してもらえますか?

質問者からの補足コメント

  • カウセラー一人しかいないんですわ

      補足日時:2023/09/03 20:43
  • 元から渋いな

      補足日時:2023/09/03 20:49
  • ストーカーになりそう

      補足日時:2023/09/03 21:17

A 回答 (6件)

どうもしません。

ありがとうと言われるだけです。
    • good
    • 0

私(カウンセラー)は、あなたの悩みが早く解消する為にお手伝いをしていますので、あなたも悩みが解決するように向き合いましょう。

と、言うと思います。
    • good
    • 0

「カウセラー」???


ユリゲラーなら知ってますよ。
    • good
    • 0

カウンセラーがあんたのこと大嫌いだったら大迷惑だから


対応が渋くなるんじゃないの知らんけど
    • good
    • 0

別のカウンセラーを紹介して貰えますわ。


それだけの事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ケースバイケース


としか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!