プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野田元首相は韓国民団から支援を受けてお礼の挨拶とかしていたじゃないですか。

民団って、今は立民党の支持母体になってるんですか。

A 回答 (7件)

既に指摘されているように


大昔からです。

党大会では、民団や総連の旗が
なびきますが
日の丸は掲揚されませんでした。

批判され、最近掲揚するように
なりました。

菅直人さんは、在日から政治献金を
もらい、国会で追及されました。

党員には在日が目白押しです。
これも批判を受けて、今ではサポーター
という名前になりました。

選挙時には、ビラ貼り電話など、彼等が
大活躍し
選挙後は、党首がお礼まいりをします。
    • good
    • 0

>民団って、今は立民党の支持母体になってるんですか。



昔からじゃないですか。
    • good
    • 0

野田ってアメポチだし自民寄りだったでしょ

    • good
    • 0

立民というよりは、立民の中の左派の人たちの支持母体ってことではないですか。

古くは旧社会党左派から社民党に続く流れです。
 あいさつ程度だと政党関係なしに関係している議員はそれなりにいますよ。議員のあいさつ=深い関係とはならないようです。
    • good
    • 0

立民の支持母体は「連合」だが、民団からも支持を得ている。



帰化して韓国籍を離れても会員になることは可、約50万人いる。これらの票が立民を支えているので、お礼は日常化!

韓国の代理政党と呼ばれてもしかたあるまい!

https://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=1 …
    • good
    • 0

>今は立民党の支持母体になってるんですか



違いますわ。
1960年の民社党結党時からずっとですわ。
けど、そこに介在してるのは南の民団だけでなく、北の総連も
ですわ。
つまり、日本国内における反日活動だけは、既に「ひとつの朝鮮」
になっているんですわ。
表向きは労組の御用党と言われているけど、実態は「朝鮮労働党」
と南の「共に民主党」の出先機関ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

マイナンバーの届出をした後も引き続き、通名口座と本名口座を使えますか。

・・・・・・・・爆笑

日本人は、同一銀行には、1口座しかありませんよ(語るに落ちる在日の正体)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A