アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想いしてて振られました。

一ヶ月前に告白して相手に彼氏がいることを知りました。

最近相手から吹っ切れた?と尋ねられるのですが、正直片想いが長かった分まだ少し好きです。 

だからわかんないと返しているのですが、こういう時ってなんて答えるのがいいんですか?

てか普通は振った相手に吹っ切れたかどうか確認しますか?笑

A 回答 (2件)

その女性とはこれまでとても仲がよかったのですか?


ざっくばらんに話せる間柄ならそういう話をするかもしれません。

通常、相手の気持ちを思いやったら、振った側からそういうことはいわないでしょう。
その女性はあなたと同性の友達気分なのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

そうですよね、、
追加で言うと、最近同期飲みしよとこの女性が言うのですが、私はどういう顔してその飲み会に行けばいいのやらという感じです。同期は男女2:2しかいないので話さざる会えないし、、

お礼日時:2023/09/04 12:05

振った人は加害者で、振られた人は被害者です


加害者が被害者に「元気に戻れた?」と聞くのは
無礼です
そう返事しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

なるほど笑
そういう考え方もあるんですね笑
でも自ら告白して振られて被害者になってるんで、当たり屋みたいな感じですよね笑

お礼日時:2023/09/04 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A