アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歩いて蜘蛛の巣かかったwどうしたらいいかな

A 回答 (6件)

払いのけたら?


そんな程度で質問して、どうするの?
    • good
    • 3

すぐに、お近くの病院に行ってください。

    • good
    • 0

巣を壊してしまったんですから蜘蛛に謝る。

    • good
    • 1

払います。


その後、マケグミスポーツマンガクセイに笑われてアホンダラ扱いされます。
最後に聞こえないところで「ブダファッグ!!!!!」と吐き捨ててフカイカンを取り除きましょう。
    • good
    • 0

振り払って、そして身体についた蜘蛛の巣を取り除きます。

    • good
    • 1

どこかでトイレを借りて、水で取る

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A