プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここの人、書き方めんどくさい人多い?

回答したら、短文。
『違う』、『そう』、『いいえ』『はい』、だけ後、文なし。終わり。

めんどくさい、、(-ω-;)

違うなら、どう違うで、『こう、こうです』とか、書いてほしい!

人見知りなんかね、、

A 回答 (11件中1~10件)

そうかも。

    • good
    • 5

No.

    • good
    • 5

箇条書きにしたら、いいのでは?

    • good
    • 5

質問者さんもめんどくさい人に感じますよ。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

じゃあ来なくていいんじゃない?

お礼日時:2023/09/05 19:07

一つ前の質問見ました。


たくさん回答を書きたくなるような質問ではなかったです。
コツとしては「はい」「いいえ」で回答できないような質問にするといいと思いますよ。

例えば、私はこういう1日を毎日送っていますが、あなたはどんな毎日を送っているのか、教えてください、など。

ただ、あなたもたくさん書いてくれた回答に対して、スルーしていたり回答に一言しか書いていなかったりしますよね?
回答者もしっかりとした反応が欲しいものですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私それなりに回答してますよ。割と長くやりとりするときあるし。話しによっては。

お礼日時:2023/09/05 19:09

それはあなた自己中な考えですね。

ここの質問者にはあなたのような意見の人と、はいかいいえだけでいいという人とがいるんです。で、はいかいいえだけでいいと思っている人に、「これはこうだからこうです」と回答すると逆ギレしてくる。回答者は、質問者がどっち派の人か分からないから、質問者はどう答えていいか質問にちゃんと書くべきなんだよ。
    • good
    • 5

きっと、口下手ならぬ筆不精なのでしょうね。




あなたのプロフィール拝見しました。

この質問の割には
>後、難読漢字変換、ことわざも辞めてください。聞いたことないことわざ、四字熟語など。ネット引用してきたような普通ではない言葉も辞めてください

これもまた少し注文が多すぎかと……^^;

あなたの年齢もわからぬ私たちは、アナタがどのくらいの語彙力や理解力がある人かが判らないわけですから……。

知らない四字熟語や諺や難しい言葉が出て来たら、その都度文字を選択して、調べるをクリックして学ぶと、どんどん語彙力が付いて良いのではないですか?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ここでしなくても、曇下で、頑張ってますから、言われたくないわい、

お礼日時:2023/09/05 19:11

ちょっと、その回答見てみないとわからないです



やはり既読無視は失礼という文化のせいかな?とは思います

形だけ返事したよっていう日本人らしい文化です

関西では少し弱いですけどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

さっきなら、boiler makerって人ですね

お礼日時:2023/09/05 17:56

無視はしていませんが返事するつもりもないです



という意志ですかね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

その根拠なんでしょ?

お礼日時:2023/09/05 17:51

「聞かれたことだけに答えればよい !!」「yesかNOだけで回答願う」という質問者が多数いますのでね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A