プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年から始まる新NISAの積立部分120万円を、満額投資する人は労働可能人口の何%くらいになると思いますか?

A 回答 (1件)

そもそも積み立てニーサをしている人が10パーセント未満らしいので、上積みを考えても満額投資する人はその1割と考えて労働人口の1%くらいかと、、


増えても3%までいかないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Twitter見て殆どやってるように思ってましたが、そんなに少ないんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/21 03:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A