アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで財務省は増税した分を中国や韓国や北朝鮮に送金しているの?そんな財務省になんで武力行使しないの?これだから日本は滅ぶんだよね。

A 回答 (6件)

しょうがねえよ! まわりはコレ ↓ だもん……

「なんで財務省は増税した分を中国や韓国や北」の回答画像6
    • good
    • 0

財務省になんで武力行使? なんだ?

    • good
    • 0

その証拠は何処にありますか??




もし、有ったとしたら公安案件になりますよ。
    • good
    • 2

武力社会じゃないからね。

確かに諸悪の根源が財務省なのは間違いない。彼らは自分等の権力を維持するためだけに増税を繰り返している。今はきっしーがハイハイ言うことを聞くからやりたい放題じゃないですかね?さっさと解散すればいいのにする気ないようだから任期のもう3年位やるんじゃないかな?このままでは日本滅びますよね?これを陰謀論とか言ってる平和ボケしている日本人は多いと思うけどその時が来てから騒いでも後の祭りです。
    • good
    • 0

なんの陰謀論を読んだんですか?

    • good
    • 0

その「ソース」は?



なんなら、「ショウユ」でもいいけど?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ソースやショウユなんてどうでもいい。名分があれば実行できるだろう。日本人なら、これは知っているはずだよ。

お礼日時:2023/09/06 07:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!