アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で報告書を作成しました。
その報告書の内容について「こういう書き方をすれば良かったかな」と思う事が後から出てきたのですが、上司2人のチェックを受け、2人の目を通過して上司の方から責任者へ提出(そういうルールになっています)しました。

この場合、自分の上司がOKにしたんだから問題なかったと切り替えてしまって良いと思いますか?

A 回答 (6件)

私がいた 会社でも同じルールでした、


2人がokを出した書類は
そのまま通過なので問題は有りません。
安心して下さい。
    • good
    • 0

>「こういう書き方をすれば良かったかな」と思う事


次の機会に 試せば良いだけの事です。
    • good
    • 0

もちろんですよ!


あなたの手を離れ、上司が承認印を押した時点であなたの手から離れています…
後で、こう書けば…
と、言う思いは毎回あると思います。
次回にその反省点を活かせる様にすれば、後々、いい報告書が書ける様になりますよ!
    • good
    • 0

明らかな間違いや事実誤認がない限り、再提出は不要です。

    • good
    • 0

さらによい書き方が思い浮かんだとしても、OKをもらった後に変更を入れるわけにはいきませんから(再度チェックしてもらう必要がある)、割り切って現状のまま進めるしかありません。



提出時点で報告書の作成業務は完了してしまい、「過去の仕事」になったのです。
    • good
    • 0

通過した時点でОKです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A