dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

雨が降りすぎても農作物さんは困っちゃいますか?
適度な降水が嬉しいですか?

A 回答 (5件)

暑くても雨が多過ぎても病気が出る事があります。

    • good
    • 1

それぞれの作物に適した降雨量なら・・・

    • good
    • 1

当たり前。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

黙れ

お礼日時:2023/09/07 01:19

雨が降りすぎると傷物になったり味が落ちたりするものもあるので、農家さんは大変です

    • good
    • 1

はい!もうウチは水をやらないスパルタ式教育熱心なので、枯れっかれです!。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!