アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下のような場合にイラってする人は多いのですか。昭和時代はイラってする人は殆どいなかったけれど、令和になってイラってする人が増加している感じですか。
…………………………………………………………………………

【インフルエンサーの投稿によれば、ラーメンを注文する際に「背脂多めにできますか?」と聞いたところ店員は「できます!」と快諾。その後、食事中に店員が持ってきた会計伝票を見たところ、背脂の追加料金「100円」が加算されていたという。

だがメニューには背脂の追加が有料と記載されていなかったといい、“追加料金が発生するのであれば客に確認するべき”と問題提起。《久しぶりにイラッときました…》と、不満をあらわに。】

A 回答 (3件)

昭和ですが、多分お店の方からしたら「背脂多めにできますか?」と聞かれた時点でイラとしたと思います。

佐野実が生きていたら、「黙って食え!」と言うか、「お前に食わせるラーメンは無い、帰れ!」と言ったハズです。

茅ケ崎で食べてた頃は、怖かったよぉ~
皆、首をすくめて美味い、美味いと思って食べてました。
「美味い!」と言っただけでも、「黙って食え!」と怒ってたからね。
    • 0

昭和ですけど、イラッとします。

追加料金かかりますが、、、と聞いてほしいですね。
    • 0

スマホを長時間使用していると脳が委縮して若年性アルツハイマーになると言いますから増えていて当然 イライラしたり急激に怒鳴りだしたり

されていますね
    • 0