アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人Aが以前働いていた会社で、結婚して子供も居るババア(孫の居るババアも居た)が、若い男を無理やり誘って、一緒に食事会や飲み会等をしたりっていうのが実際にあって、本人もやられたんだが、いい歳こいでそんな気持ち悪い浮気みたいな事をするなよと思うし、それを阻止しようとしない家族も馬鹿ですよね?

A 回答 (4件)

そんなババアからも


自分にはお誘いがないので
悪口を書いちゃいましたっていう
パターンですね
    • good
    • 0

二人きりでは食事会とか飲み会とかは言いませんけど


職場仲間の親睦会なら家族は止めませんよ
若い子は自分の子供のようなものですから
誘われてついて行ってただ飯った友達も友達
ババぁが誘ったぐらいでついて行くなんて 
よっぽど女に飢えていたんだと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/08 08:06

浮気みたいな事にはならないかも。



みっともないから不愉快とあなたの感覚が反応してるだけかな
    • good
    • 0

浮気?。

。。
若い人達にご馳走していることが浮気なのでしょうか?2人きりになることを求めてってことでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!