アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休日に昼間まで寝ているってダラシナイ人と思いますか( ・◇・)?

A 回答 (8件)

平日は遅くまでお仕事をされているので、たまのご褒美ですね。

    • good
    • 1

全く思いません。

どちらかと言うと、仕事ある日に寝坊する人ですね。
    • good
    • 1

いいえ、休日ならいいです。

    • good
    • 1

用事がないなら


休日くらいはゆっくり休んで良いと思います。
    • good
    • 1

常にいうことなら、30歳くらいまでなら、若い人は睡眠が必要なのでいいと思いますが、30歳くらい超えて理由なく毎度休日に昼間で寝てる人はだらしないと思います。


たいてい食べ過ぎか飲みすぎです。
    • good
    • 2

独身ならなんの問題もないと思います。

    • good
    • 1

前の晩、安心して夜更かしAM3:00 就寝ならそんなものです。



飲み屋での飲み潰れはダラシナイ人ですが、大丈夫でしょう。

散財もせず、ささやかな自由の範囲です。
    • good
    • 3

毎日そうしていましたが


だらしないのではなく、
グータラだと思っていました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!