アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BD-Rは、記録面に1回だけ記録できます。
記録面に1回だけ記録した内容の部分消去は可能ですか。
例えば要らないCM部分だけの削除などです。

A 回答 (5件)

使用範囲外にするというよりは、最初に書き込まれた段階で使用済みになっていて、削除した部分を読み出し範囲外(読み出し出来ないよう)にするってことです。


だから削除した以外のところだけが再生されるようになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

削除した部分が読み出し出来ないようになるのですね

お礼日時:2023/09/08 22:33

全然OK出来ますよ!


チャプターも付けれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可能なのですね。

お礼日時:2023/09/08 22:33

出来ますよ。


ただレコーダーによって編集出来る機能が違いますので、やり方は異なる場合がありますが。
BD-Rは容量を使い切っていくので、後からCMカットしても容量は戻らない(増えません)。
その点がBD-REとは違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部分的に使用範囲外にしてしまうような。

お礼日時:2023/09/07 20:56

ウチのパナのDIGAは


BD-Rに記録した後でも「部分消去」はできてますよ。
消去、といっても消した分の空き容量が増えません。
「使えない状態に塗りつぶす」イメージです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

塗りつぶしのような

お礼日時:2023/09/07 20:57

>例えば要らないCM部分だけの削除などです。



できません。それをやると記録したもの全体が再生できなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できないのですね。

お礼日時:2023/09/07 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A