アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国人は日本人より1・5倍ほど体力があると言われていますが、やはりそれは食生活がかなり影響していますか?
韓国は焼肉!キムチ!ビビンバ!
日本は納豆!豆腐!うどん!
これは勝負にならないと思うのですが、、

A 回答 (26件中1~10件)

カプサイシンによる一時的なブーストだからなあ。


カプサイシンはアルカノイド系の物質なんで、ぶっちゃけ麻薬に近いモノです。
要は、カプサイシンでラリってる状態で生活するおかしな民族。

朝鮮半島の食糧事情を歴史的に考えれば、そうでもしない事には耐えられなかったのだろうと推測ができます。
勝負というよりも、そうせざるを得なかった環境に同情します。
    • good
    • 1

すき焼き!トンカツ!牛丼!


なら勝てるかな、、?
    • good
    • 0

余裕で天丼百杯喰えるわ!

    • good
    • 0

あなたは考え違いをしていると思います。



食事…カロリーや栄養素を考えるのは当然ですが…体力や生命力は遺伝と努力によるものですよ。

肉やニンニク類は強くなりそうですが、大豆タンパクや野菜の方がもっと効果があるので良く調べてみて下さいね。

ライオンは肉食ですが、牛や豚、鶏…熊や象はほとんど草食です。
    • good
    • 1

>韓国人は日本人より1・5倍ほど体力があると言われています



初めて聞きましたが、そのエビデンスはどこでしょう?
韓国人も日本人もそんなに差はないと思いますが……
    • good
    • 1

>日本は納豆!豆腐!うどん!


正しくは、
日本は牛丼・うな重!すき焼き!肉うどん!
    • good
    • 0

それは韓国人得意の非科学的プロパガンダで、WHOなどのデータでは日本人と大差ないことがわかっています。

というか、最近は韓国のエリートスポーツほぼ日本にぼろ負けしていますが。
東京オリンピックでは日本が提供する食事を拒否して、自前で韓国料理を作って食べさせ、惨憺たる成績でしたよ。
    • good
    • 2

納豆、豆腐、うどん、って(笑)


何故この3つなのだー?

1.5倍の体力って本当?
韓国人あるあるのホルホルじゃないですか?

韓国青年は兵役があるから、日本人の青年より鍛えられているとは思うけど、人生の中で2年間だから…どうなのかなー。
    • good
    • 1

その食事してる日本人はいないので影響ないと思う。


>韓国人は日本人より1・5倍ほど体力があると言われています
ならほとんどのスポーツや競技 日本人以上の成績を残せてるはず、実際そうでないよね。それでも言うなら頭が悪く体の使い方ができないバ◯って事になるよ。
    • good
    • 2

何故併合されたんだろうね?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています