アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子どもの時は嫌いだったけど大人になって好きになった食べ物はありますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ところてんです。


出されると逃げてました。酸っぱかたのかも。
今では夏の大好きな食べ物の一つです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はところてん苦手です。
私もいつか美味しさがわかるようになればいいな

お礼日時:2023/09/17 14:17

酢です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2023/09/17 23:15

ごぼうと魚。

ごぼうの甘辛煮が大の苦手で幼い時は唇の裏に隠してトイレに吐こうとしたのが父に見抜かれて唇をめくられ泣きながら食べてた
魚は小骨が多いのが嫌いだった

大人になった今はよっぽど料理が不味いとか無い限りは好き嫌いが無い
    • good
    • 0

お味噌汁と食パン。


給食の食パンは、ビニール袋に入れて一口も食べずに持ち帰っていました。
今はお味噌汁も食パンも毎日美味しくいただいています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は食パンは普通に食べれるんですが給食の食パンだけは食べれませんでした。

お礼日時:2023/09/17 14:19

グッチャニ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなんですか?

お礼日時:2023/09/17 14:16

魚の皮。


子供頃はサンマですら皮を剥いて、食べてました。
お酒を飲むころから食べられる様になりましたね。

後は、春菊やセロリ。
香りのきついのもダメでしたが、今は美味しく食べてます。
ただ、昔と今の香りってどうなんでしょう。

ほうれん草のえぐみ、今そんなに感じないのは大人になったのか、ほうれん草が変わったのかというと、ほうれん草が変わったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々食べれるようになって良かったですね!

お礼日時:2023/09/17 14:18

結構多いので書ききれないですが、ベストスリーは全てのネギ系、全ての佃煮類、辛い物(ワサビ、カラシ、唐辛子系のスパイス等全般)


今は全て大好きに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美味しさがわかって良かったですね!

お礼日時:2023/09/17 14:18

ミョウガですかね。


少しだけ刻んで味噌汁に入れたり、酢漬けでさっぱりといただいたり。
歯応えもしゃりしゃりして、美味しいです^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ミョウガ食べたことないです!
いつか食べてみます!!

お礼日時:2023/09/17 14:16

蕎麦、鰹、キノコ、揚げ出し豆腐、ひじき、イカの塩辛、明太子、豆、筑前煮、レバ刺し、レバニラ炒め、納豆、オクラ、avocado、le

mon、rhyme、ほか柑橘類、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/17 14:17

野菜全般ですね。



今は好んで積極的に食べてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は野菜は好きですが生野菜は嫌いです。

お礼日時:2023/09/17 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A